本厚木のデリヘルびっくり情報

本厚木のデリヘルはとても良心的で十分に手が届く料金でしっかり遊べます、2万円以内指名料込みで60分はしっかり楽しめますし、120分遊んでも3万円くらいで収まります。

エッチな女性と遊べた本厚木のデリヘル

普段の彼女や奥さんとは比較にならないぐらいの、信じられないくらいエッチな女性と風俗のお店で出会った経験があるんです。

そのお店は本厚木のデリヘルなんですが「D」という名前の所なんです。

その時はD店は初めての利用だったのですが、風俗のサイトで話題になっていたので一度行ってみようと思い立って利用してみました。

本厚木のデリヘル情報サイトからホームページをしっかりとチェックして、そこから「さえこさん」という女性を指名したんです。

さえこさんは35歳の人妻さんで、私よりも年上でした。

ホテルに入って来るなり、いやらしく抱きついてきてキスを始めました。

少しびっくりして戸惑いましたが、あまりにもいやらしい舌使いだったので、すぐに快感に溺れてしまいましたね。

あっという間に服も脱がされて一緒にシャワーを浴びに行ったのですが、そこでもさえこさんのエッチ度は全開で、お口で気持ちよく抜いてもらいました。

しかしその一回だけでも彼女は満足せずに、ベッドに移ってからも素股と口でさらに2回も発射に導いてくれたんです。

信じられないくらいに気持ちよかったですし、こんな女性がいるのかと驚いてしまいましたね。

何度指名しても毎回そんな感じのエッチ度合いで、本当に感心しました。

こういう体験が可能な本厚木のデリヘルは奥深いものです。